<料理教室>5/23 ママ&キッズDAYのお知らせ

5月になりました!

stayhomeなGWとなりましたが、気候の良い季節、

気持ちよくカラダを動かして、季節のめぐみをいただいてリフレッシュしたいものですね。

5月はこどもの日や母の日があり、また、GWなど親子やご家族で過ごす時間も多いですよね。

そこで、親子で一緒に楽しんでいただけたら、とママ&キッズDAYを開催します!

 

季節のめぐみレッスンはいつも、畑での収穫+クッキングという、農家ならではのスタイルです。

収穫もクッキングも試食も、まるごと楽しんでいただきたいので3時間ぐらいかかるのですが

ベビーちゃんや子どもさん連れママにはちょっとしんどい。

でも、子どもに野菜に触れさせてあげたい

もう少し、気軽に楽しめたら・・

 

そんなママの声があり

じゃあ、ママ&キッズ の日を作ろう!ということにしました。

収穫体験の醍醐味はそのままに、

発酵×季節のめぐみで親子で簡単に楽しくできるクッキング内容に

時間も通常より少し短く。

もちろん、ママだけで料理してもOKです♪

 

*****初夏の収穫クッキングレッスン ママ&キッズDAY*****

 

5/23(日)10:30~12:30

 

対象:0歳~小学生以下のお子さま+保護者の方

※パパ、おじいちゃんおばあちゃんでもOK。大人一名でお願いします

 

内容:畑での収穫(えんどう豆など)+クッキング

<menu> えんどう豆ともちきびのごはん/新じゃがとそら豆の焼きコロッケ/蒸し鶏と新玉ねぎのスープ

 

参加費:親子ペアで2500円 (子どもさん+1人ごとに+500円)

 

定員:先着4組

 

お申込み:予約フォーム https://tsujiinouen.com/contact/

または、畑の料理教室公式LINEからお願いします https://lin.ee/S5IC5pf

 

コメント
  • 1:名前:福田幸子 : 2021/05/10(月)

    初めまして。福田と申します。
    クラブハウスでフォローさせて戴きました。

    5月23日のママ&キッズdayのお申し込みをさせて戴きたいのですが、空いてますでしょうか?

  • 2:名前:つじい農園 : 2021/05/10(月)

    福田様

    ご連絡ありがとうございます!

    大変申し訳ございません。
    5/23は定員がいっぱいとなりました。

    5/13(木)の収穫クッキングは空きがございます。
    よろしければご検討くださいませ。

    また、6月には梅レッスン、7月にまたママ&キッズを予定しておりますので、ぜひご参加くださいませ。

ご感想・コメント


CAPTCHA