-
-
-
<料理教室>梅雨、梅と発酵で心地よくー6月、7月レッスンー
こんにちは♪ 6月になり、畑ではズッキーニが最盛期! 梅も採りごろを迎え、夏の装いです。 初夏のめぐみは、食卓に爽やかな風を運んでき…続きはこちら
-
-
-
-
<料理教室>豆と梅と発酵と。初夏をすこやかにー5月、6月レッスンー
こんにちは♪ 新緑が美しい5月 気温や湿度が上がり、生命力があふれて 季節は夏のはじまりです! 春の終わりの不調が出ている人は リフ…続きはこちら
-
-
-
-
<料理教室>春、爽やかに満ち満ちてー4月、5月レッスンー
こんにちは♪ たけのこ、よもぎ、アスパラガス 桜から新緑へ スナップエンドウからそら豆へ 生命力があふれ、ぐんぐんと成長して景色が移り変わっていく…続きはこちら
-
-
-
-
<料理教室>春の風、春のにおい、春ごはん ー3月、4月レッスン情報ー
こんにちは! 三寒四温 行ったり来たりしながら、 少しずつ春のぬくもりへと向かう季節。 畑では、寒さで締まっていた葉がゆるみ 自分の…続きはこちら
-
-
-
-
<料理教室>春、発酵食でめざめようー2月、3月レッスン情報ー
こんにちは! 立春を迎えました 梅の香り、キャベツや白菜の葉のゆるみ、薹(とう)立ち。 春の風景へと移ろう2月。 寒い中にも、春が待ち遠しい、そん…続きはこちら
-
